Picky’s(ピッキーズ)様より弊社取り扱いのサングラスをご紹介いただきました

Picky’s(ピッキーズ)様より弊社取り扱いのサングラスをご紹介いただきました

「こだわり楽しむ、モノ選び」 がコンセプトの家電・ガジェット紹介メディアである、Picky’s(ピッキーズ)様より弊社の商品であるサングラスを2点も紹介していただきました。

Picky’s(ピッキーズ)とは?

突然ですが、あなたの大切なものは何ですか?
見るだけで気分が上がるお気に入りのアイテム、大事な人からもらった贈り物、家事が楽になった家電。
私たちの身の回りのものには、気分を変化させたり、生活を楽にしたりする特別な力があります。
モノにこだわり、選ぶことを楽しみ、今よりもいいライフスタイルを築けるように。Picky’sは自分にとってベストなものを選ぶ方法や、最適なものの提案を、日々発信していきます。
モノにこだわり、人生を前向きに楽しむ大切な読者のために。

引用元:Picky’s(ピッキーズ)とは?

掲載内容の概要

「【人気ブランド】おしゃれなレディースサングラスおすすめ26選!UVカットタイプも」と題して、「【プチプラブランド】レディースサングラスおすすめ人気ランキング」のコーナーにて、弊社取り扱いのサングラスがランキングの10位と13位にランクインいたしました。

これからの季節の紫外線対策としてはもちろん、夏のファッション小物としてもお使いいただけるサングラス。ぜひチェックしてみてくださいね。

お知らせ 一覧に戻る