Picky’s(ピッキーズ)様よりモコモコソックスをご紹介いただきました

Picky’s(ピッキーズ)様よりモコモコソックスをご紹介いただきました

「こだわり楽しむ、モノ選び」 がコンセプトの家電・ガジェット紹介メディアである、Picky’s(ピッキーズ)様より弊社の商品(モコモコソックス)を紹介していただきました。

Picky’s(ピッキーズ)とは?

突然ですが、あなたの大切なものは何ですか?
見るだけで気分が上がるお気に入りのアイテム、大事な人からもらった贈り物、家事が楽になった家電。
私たちの身の回りのものには、気分を変化させたり、生活を楽にしたりする特別な力があります。
モノにこだわり、選ぶことを楽しみ、今よりもいいライフスタイルを築けるように。Picky’sは自分にとってベストなものを選ぶ方法や、最適なものの提案を、日々発信していきます。
モノにこだわり、人生を前向きに楽しむ大切な読者のために。

引用元:Picky’s(ピッキーズ)とは?

掲載内容の概要

「冷え性撃退!ルームソックスおすすめ27選|かわいいもこもこや夏用ソックスも」と題して、「【もこもこ&かわいい】ルームソックス人気ランキング」のコーナーにて、弊社のモコモコソックスがランキングの1位として商品をご紹介いただきました。

また、モコモコで5本指のソックスとしてもご紹介していただいています。ぜひ下のリンクからご確認ください。

この度、主要モール(楽天、アマゾン、ヤフーショッピング)だけでなく、当店へのリンクも設置していただきました。普段良くご利用する店舗でお買い求めください。

お知らせ 一覧に戻る