テレビメディアも注目!?『めざましどようび』オススメ温活グッズで紹介された【てぶくろ屋さんがつくった靴下モコモコ5本指ソックス】

テレビメディアも注目!?『めざましどようび』オススメ温活グッズで紹介された【てぶくろ屋さんがつくった靴下モコモコ5本指ソックス】

2021年12月11日(土)に「めざましどようび」にて弊社のモコモコ5本指ソックスが紹介されました。普段書いているブログとはテイストを変えて、今回は報告記事になります。

番組紹介

ご紹介していただいた番組の概要は以下になります。

  1. 放送局:フジテレビ
  2. 番組名:めざましどようび
  3. コーナー名:キクエがキクヨ!
  4. ゲスト:青山テルマ様
  5. 特集名:永井さつきさんオススメ!温活グッズ

※本当は放送されたテレビ画面のキャプション画像を使えれば嬉しいのですが、著作権や肖像権の観点から、以下テキストのみで失礼いたします。

普段から冷え性でお悩みであるゲスト:青山テルマ様に、オススメの温活グッズを美容家である永井さつき様が紹介する形で始まりました。4点ほど商品が紹介されたのですが、そのトリとして弊社のモコモコ5本指ソックスが紹介されました。

ハーブと唐辛子成分を生地に練り込む『セルフヒーター加工』や職人が1つ1つ手作業で行っている『チーゼル裏起毛』などをご紹介していただくと共に、実際にスタジオで着用していただきました。青山テルマ様からは「気持ち良い」とご好評でした。

商品紹介

てぶくろ屋さんがつくった靴下 モコモコ 5本指 ソックス ショート丈 シングルタイプ
てぶくろ屋さんがつくった靴下 モコモコ 5本指 ソックス ショート丈 シングルタイプ
¥1,980(税込)
※本店での価格を記載しておりますが、価格改定やモールの違いにより実際の価格と異なる場合がございます。
商品はこちら

まだまだブログでは紹介しきれていませんが、『てぶくろ屋さんがつくった靴下 モコモコソックスシリーズ』には丈の長さ、柄・デザイン、生地の厚さなどが異なる様々な種類のソックスを取り揃えております。ぜひ以下のリンクもご覧になって、弊社商品の理解を深めていただければ嬉しいです!

まとめ

以上、先日テレビでご紹介のあったモコモコ5本指ソックスの中からショート丈シングルタイプのご紹介でした。今でこそだいぶ落ち着いてきましたが、放送日当日の午前中なんかはありがたいことにご注文が殺到しておりました。

商品・カラーによっては欠品が出ているかと思いますが、現在追加で量産中ですので、温かい目で見守っていただければと思います。この度はフジテレビ及び番組関係者の皆様、今回の放送を機に弊社の商品に興味を持っていただいた方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お知らせ 一覧に戻る