【期間限定】ecuvo,先行受注会が開催されました!お得な500円OFFクーポンもプレゼント

【期間限定】ecuvo,先行受注会が開催されました!お得な500円OFFクーポンもプレゼント

本日2022年5月20日(金)13時より6月5日(日)までの間に、ecuvo,から新商品であるパジャマ、ワンピース、割烹着、3商品の先行受注会を開催いたします。

ecuvo,先行受注会とは?

簡単に説明すると新商品のお披露目会になります。下記紹介するような特典を入手するチャンスとなっています。

3商品の概要

3商品に共通している特徴としては、素材がコットン100%であること、おうち時間やちょっとしたお出掛けに最適なアイテムであることです。

使っている素材はコットン100%ですが、ただのコットンではなくコットンを漂白して目の粗い平織りにした柔らかい布であるガーゼに加工しています。ガーゼは医療用に使われるイメージが強いですが、その柔らかさや肌への優しさから、赤ちゃんの肌着にも使われている生地になります。

そのガーゼにさらに工夫を凝らし、生地を二重の「コットンダブルガーゼ」にすることで、ガーゼとガーゼの間に空気の層ができて、柔らかな風合いが一層増しました。

アイテムも就寝時にオススメなパジャマ、おうち時間やちょっとしたお出掛けにも使えるワンピース、キッチンに立つ機会が多い人の強い味方である割烹着をご用意しました。コロナの影響でおうち時間が増えた昨今、この3アイテムでおうち時間を快適にしてみませんか?

特典

大きな特典内容としては以下の2点になります。

商品を一般販売購入者よりも一足先に入手

受注会の申込期間終了後に、随時商品を発送していきます。つまり商品が早く到着した人であれば、「一般販売が開始されるよりも前にお手元に届いている」状況になり、一般購入者よりも一足先に商品をお使いいただけます。

お得なクーポン付き

受注申込者には、商品と一緒にクーポンコードを印字したチラシを同梱してお送り致します。クーポンの内容は、「一回限り、利用期限なしの500円OFFクーポン」になります。ぜひ次回以降のお買い物にご利用いただければ嬉しいです。※クーポンコードの利用には会員登録が必要になります。

詳しい3商品の特徴や、イベントの概要は下のボタンからご確認ください。

イベントページはこちら >

お知らせ 一覧に戻る